ディアモストアイラッシュの成分を徹底調査!

ディアモストアイラッシュ成分

ここではディアモストアイラッシュの成分を徹底解析して調査してみました。まつ毛美容液として本当に効果があるのか?安全な成分で出来ているのか?気になる方は参考にしてください。

 

ディアモストアイラッシュの全成分

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ビオチノイルトリペプチド-1、アカツメクサ花エキス、カラパグアイアネンシス種子油、つばき種子油、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、スクレロカリアビレア種子油、シロキクラゲ多糖体、クランベリー種子油、プルケネチアボルビリス種子油、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ハチミツ、アセチルテトラペプチド-3、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イラクサ葉エキス、パンテノール、カルボマー、キサンタンガム、水酸化Na、デキストラン、フェノキシエタノール

 

 

ディアモストのまつ毛育毛成分って何?本当に伸びるの?

ディアモストアイラッシュのまつ毛育毛成分は、キャピキシルとワイドラッシュの2つあります。それ以外に美容液オイルや植物成分にも栄養がたっぷり入っているので育毛成分としては良いのですが、より強力な有用成分というのはキャピキシルとワイドラッシュになります。

 

キャピキシル 男性向けの育毛剤にも使用されている強力な育毛成分です。まつ毛の育毛に使用できるのは、安全で副作用がないからです。例えば育毛で有名なミノキシジルは効果が高いですが副作用があるし刺激が強いのでまつ毛には使用できません。ですが、キャピキシルは刺激が少ないうえに育毛効果がミノキシジルの3倍あります。効果がたかう上に副作用もなく安全というわけですね。アセチルテトラペプチド-3とアカツメクサ花エキスから生成されています。
ワイドラッシュ ワイドラッシュ(WIDELASH)はまつ毛専用に開発された最新の育毛成分です。含まれているペプチドという成分がまつ毛の成長を促して元気にし、抜けにくくしてくれます。もう1つパンテノールという成分が含まれていますが、これはまつ毛に吸着して傷んだ箇所を補修してくれる効果があります。

 

ディアモストアイラッシュは確かにまつ毛育毛成分が入っていた!ポイントはキャピキシルとワイドラッシュ!

 

 

 

ディアモストアイラッシュ|まつ毛に栄養を与える&保護する成分としての美容液オイル

ディアモストアイラッシュにはまつ毛に栄養を与えるために美容液オイルが配合されています。

 

アルガンオイル 抗酸化作用の効果があり、保湿力が強いオイルです。まつ毛と肌を保湿して傷むのを保護してくれます。
ホホバオイル ホホバオイルの中に含まれているワックスエステルという成分は保湿力が高く、まつ毛のハリやコシを強くしてくれます。上向きまつ毛にしてくれるオイルというイメージですね。
マヌカハニー ビタミンや酵素を多く含んでいて、元気がなくなったまつ毛を回復させてくれます。補修力に優れた美容液オイルですね。

 

ディアモストアイラッシュは育毛だけでなくまつ毛を保護して修復してくれる

 

 

ディアモストアイラッシュ|オーガニック成分でまつ毛と肌を整える

ディアモストアイラッシュには6種の天然オーガニック植物エキスが含まれています。

 

カツミレ花 血行を促進してキャピキシルやワイドラッシュの栄養素や美容液オイルの栄養素を行き渡らせてくれます。
カニナバラ 収れん作用が強く、皮膚を引き締めてきめの細かい目元にしてくれます。細胞の活性化もできるので目元ケアにもおすすめな成分です。
ローズマリー 酸化からまつ毛や肌を守ってくれる成分です。抜けにくいまつ毛にしてくれます。
セージ 抗酸化作用が強く、まつ毛と地肌を酸化から守ってくれます。
ラベンダー まつ毛のいたみを修復して回復されてくれます。
イラクサ 収れん作用があるので目元の毛穴を引き締めてハリをアップさせると同時に抜けにくいまつ毛を作ってくれます。

 

まつ毛を抜けにくくし、修復や保護をしてくれる!目元の美容におすすめ成分がたっぷり!

 

 

ディアモストアイラッシュの口コミはコチラ